馬と猫生活。

馬と猫を飼っている主婦の料理や生活など。

研究

わたしは幼少の頃から、どうしたらモテるか、とか。

どうしたらキレイに見えるか、とか、ずっと研究してました。

母が魅力がなくて、何もしないとヤバイって危機感があったのと。

複雑な家庭で、愛情は家族より、異性から得られるものでしたから。

それと…キレイなのが大好きとか、好きな人から好かれたい、とか、ありますよね(^^)

何の努力をしていたかと言いますと。

モテる努力と、幼少の頃の辛い境遇をどう良くするかが、混ざっていますが。

小学生の頃から姓名判断や、占いを勉強したり、人や自分を知る努力をしていました。

中学生になりますと、スポーツ新聞のエロス欄を読んだり、マンガは男性向けを読み、どんな女性が求められているのか研究していました。

高校生になりますと、心理学を勉強したり、色々実戦したりしていました。

…人は、したくてする努力は苦にならない。

人から見たら努力でも、本人は楽しんでやってる。

楽しく出来る事はその人にむいてる事らしい!!

ありがたいこっちゃね!!(*≧∀≦*)

今は好き勝手やってますが、学んできた基本があるからこそ。

(なんぼのもんやね!?偉そうに!?)↑大衆の声(^-^;。

やっぱり、好きだからとか、女性の気持ちの押し売りで、でも、でも、ばかりで。

相手の気持ちを考えるにしても、女性目線で考えてばかりでは、うまくいかないし。

男性の目線で見ると、うざいとか、疲れるとか、見えたくない事に気付くから。

見ないようにしてるのかもですが、それでは…ね(>_<)

と、言うてあげたい事もある。

大きなお世話ですが、みんな幸せになって欲しいから。

↑キレイゴト。

ノロケも聞きたくないですが、変な方向に努力してるケナゲ自慢とかの泣き言は、聞くのもっとやですから(ToT)

そうそう、男女間だけでなく、親から子への、気持ちを汲んでくれない自己満足の押し付けに弱ったりしてマス…。

母も彼氏でも作って、そっちに執着してくれんもんかね!?

…そのくらいモテてはったら、わたしが被害にあってへんやんね。
ヾ(*T▽T*)