馬と猫生活。

馬と猫を飼っている主婦の料理や生活など。

初日記

だけどアレルギーだから、2つぶまでしかたーべらーれないっ。

どこのさっちゃん。←

いちご農家の方から、たくさん貰ったのです。

8割は娘に。

残りはダンナに。

1日ふたつぶだけ、私に。

今週の休みもフィナーレに近づいて、ああ、明日からまた忙しい日々が始まるなぁと、すこし憂鬱にw。

でも、これを繰り返して待ち遠しいイベントとかに近づくんだから、それなら、それまでの毎日もできるだけ楽しく過ごしたい。

楽しい事たくさん見つけて、遠く離れた大切な友人たちにもそれを見せて、自己満足して1日を終えたい。

とりあえずドラクエ面白すぎて、主婦廃人の方々が羨ましくてしかたない今日この頃。

けど専業主婦は、私には向かないから、きっと今の生活スタイルがベストなんだろうなぁ…w。

ちょっと時間足りないけど。

足りない足りないって、いろいろやってるのも面白い。

サイトも、自分の日記だけしかいじれてないけど、みんなの日記読んで「うへへ///」って笑ったり、心配したりしてます。

ひとりで。←。

ごめんなさい。←←。