馬と猫生活。

馬と猫を飼っている主婦の料理や生活など。

歳を感じる

年明けて、3日過ぎた頃から『・・んっ?なんだ、この感じ?』と思ってたら、あれよこれよと、熱が出るわ。

鼻水止まらねーわ、次は咳止まらず。

で、もう正月休み終わってるのに、体調戻らず、仕事のやる気スイッチも全くもって入りません(T-T)。

やっぱ、年なんたわね~。

昔だったら市販の薬2~3種類を栄養ドリンクで一気に飲み、熱ある時は熱いお風呂入ってガッツリ汗カキながら一晩寝ると次の日にはケロッ!っと。

治ったもんだけどね(^o^;)

たぶん、年のせいと、去年の事でバチが当たったんだね・きっと。

初詣の時、おみくじ引いて、まさかの大吉♪だったけど、それでチャラにはならなかったみたいね(苦笑)。

でも、環境も良い方向に変わった職場。

周りの人達に恵まれて、毎回楽しく和気あいあいと働けるバイト先。

そろそろやる気スイッチ入れなきゃね!

カラオケでよく採点機能を使って歌うんですが、あれ面白いなあと思って。

たまに、自分にだけぴったりハマる曲とかありますよね。他の人はあまりうまく歌えないけど自分は声域とかがあってうまく歌えるみたいな。

そういう曲で採点かけると、平均が75点くらいなのに自分だけ90点超えとかして、全国ランキングでベスト1桁とかに入れたりするので盛り上がります。

まあ、それ以外の曲だと平均+5~10点くらいとるのが精一杯ですが…〓