馬と猫生活。

馬と猫を飼っている主婦の料理や生活など。

嫌われる人

嫌われてる人って、自分も変われないくせに、自分も頑固なくせに、人には偉そうに、変われとか言うんだよね…………。

要するに、説得力がないんです。

まずは“お前が変わってみろよ”…………って思うような発言ばっかりです、。

他人が何を言おうと自分は自分って言いながら。

他人が気になって気になって仕方がない人が多い……。

だから《もう大丈夫だよ……気にせず私は私で自分らしくする》って言うてたのに。

翌日には凹んでる…………。

気分の浮き沈みが激しいっちゅーねん。

もうわかったっちゅーねん。

みたいな?(笑)。

嫌われてる人って何で嫌われてるのかの原因わからんのかな?。

私は自分が嫌われる理由……わかってますけどね(笑)。

あえて言いませんけどw。

まず……お前が言うな!みたいなことをサラッと言ってのける人も嫌われる原因の1つでもあるよな。

私もそうだから……w

不細工な女が不細工な女に不細工って貶してるの見たら。

はぁ~~~~?……って思うやん。

お前が言える?みたいな?(笑)。

後は言葉使いが悪い女も嫌われる。

魅力的とは程遠い感じやん?

若い内なら許せることも、ある程度の年齢の女性ならば、汚ならしい言葉使いは止めて、正しい日本語を話せるようにならなきゃ。

馬鹿っぽく見えますしね……。

……って言うても、言葉使いも普通。

見た目も普通。


誰かの悪口言う訳でもないのに、人気があるってだけで嫌われる人もいますね。

何かにつけて文句言われてたりしますからw。

誰にでも好かれるような人になんて難しくてなれませんが、誰にでも嫌われるような人にだけはならないようにしたいですね……(笑)。

私みたいに……w