馬と猫生活。

馬と猫を飼っている主婦の料理や生活など。

イライラ

イライラが半端ない。

21時からずっとよ…………。

くそデカイ声で話しかけられ続けとんだけど。

まじ精神的に参る……………。

自分は耳悪いから小さい声にしか聞こえてないんだろうけど。

近くで喋られたら職員同士の会話すら聞こえんぐらいのでかい声。

こっちに喋りかけてきて返答するけど、こっちの声全く聞こえてないから。

話しとんのに返事もせんって、でっかい声でグチグチグチグチ…。

あーもうほんとにダメだぁ。

昼間ならこっちもクソでっかい声で返答してあげれるけど、今夜中だし。

起きとる人もおるけど、基本みんな寝とるし。

職員見つけたら喋るから、杖の音聞こえた瞬間にこっちが見つからんように移動しとるし。

こんなかかくれんぼみたいなことしながら普通に定時業務があって、呼ばれたら動かんといけんで。

パソコンする暇が全くない。

ってか座ってる時間がない………。

あっ、杖の音が遠ざかる……部屋戻ったんかな………。

パソコンのとこ戻れるー!!!!

あっ、でも2時半じゃん。
パット交換行かなきゃ…………。