馬と猫生活。

馬と猫を飼っている主婦の料理や生活など。

頭のネジが取れてる、元旦那の事

頭のネジが取れてる、元旦那の事です。

離婚してもなお、ちょいちょい意味不明なメールを寄越す。

全てシカトしてたら実家に電話をかけていた。

母が対応し「娘からお金を貰って正式に離婚して家とは他人、訳の分からない電話を寄こすな」と、一喝。

今度はソレが気にいらなかったのか片道700キロ離れた実家まで行っていたorz。

「お金を要求したのは全て弁護士の指示、本意では無かった、そのお金は自分は一切使っていないし全部弁護士に渡した」そうだ。

全部どうでもいい話、何がしたいのか理解出来ないし。

母は私の身を案じて心配してしょっ中電話を寄越してくる。

老いた母に負担をかけてしまって申し訳ない。

縁の切れた人にいつまで煩わされるのか(-_-#)。

どうか、ネジが上手くはまって心穏やかに暮らせる……。

いゃ、死ぬまで治らないだろうからやっぱりいなくなって欲しい。


昼間に寝ちゃったもんで寝れなくなってついついひかりTVの映画。

サンパウロ最も有名な娼婦、見入ってしまったー。

心に闇があると誰でも落ちていっちゃうのねー家庭の問題とかってやっぱあるんだなー。

存在意義や人生の目的探しもそだけど皆結局は淋しいんだ、、安心感、繋がり欲しいんだ、私も例外なく。

複雑な家庭環境であったしあるし誰にもそんなこと話してないけど、、。

酒や男に溺れてもうメチャクチャになりたいーってあの感じわかるなー自分殺して心は死んでる。

ヤクに走って借金膨らませちゃうはギャンブル漬けになったり。

実はモヤモヤして食べる行為に走って食費かさんでいくのと全く同じものなのかな大差ない。

自分をしっかり持って負けないよーにしなきゃな。

なんて、さらに眠れなくなった(T . T)。